今月は病院2つ jun | 美→びびびび☆Beauty→美

美→びびびび☆Beauty→美

『美→アダルト☆にきび→美』のjunです。
もう大人のニキビもできなくなったので、タイトルを変更しました☆

変なタイトルだけどイイのが思いつかないので、しばらくこのままで続けま~す。ブログの内容は日々のこと色々。

これからもよろしくお願いいたします♪

junです音譜


1月は私が病院2つへ通うことに・・・


1つは眼科目

住んでいるところは海まですぐのところで、天気予報では必ず風の強さもチェックします。去年の強風の日はお向かいのマンションからの吹き下ろしの風にあたり子供を自転車の前シートに乗せたまま風に耐えられず横転ダウン 一気に自転車に乗るのが怖くなりました。


そして今は歩いてお出かけすることが多い中、まぁまぁ風がある日に道路工事現場の横を歩いているといきなり強風に。そしてその時に目の中に砂が入ったよう。

その砂が瞼の裏に刺さったままになり、瞬きや目を動かすたびに眼の表面を傷つけ続け角膜に穴が開いたのですw


めっちゃ痛かったよ~あせる


道路工事はまだまだ続くので風のきつい日は花粉症メガネは忘れずに。




そして2つ目の病院は婦人科。

子宮にポリープのようなものがあるやらないやら・・・

それを取り除くために日帰り手術汗静脈麻酔で意識が無いから痛いとか分からんかったけど、術前にお尻に打った注射の痛みが10日ほど続いて辛かったしー。点滴の針を刺すの刺しすぎて失敗されるし。もう最悪メラメラ


2月からはイイことたくさんありますようにドキドキ