新しいスニーカーと大雪~ | 美→びびびび☆Beauty→美

美→びびびび☆Beauty→美

『美→アダルト☆にきび→美』のjunです。
もう大人のニキビもできなくなったので、タイトルを変更しました☆

変なタイトルだけどイイのが思いつかないので、しばらくこのままで続けま~す。ブログの内容は日々のこと色々。

これからもよろしくお願いいたします♪



やっとスニーカー買いました。去年の大雨でダメにしてしまったのと同じAIR。



すごく歩きやすかったので同じものが欲しかったんだけど、10年くらい前に買ったものだったしまったく同じは無理だったけど。

色はこれしか無かったのでしょーがないw


大雪の日にちょっと外に出るのに初・履いて出ようと思ったけれどスグに引き返しました~ビックリマーク 買ったばかりの靴をまたダメにしたらあかんと思って。


玄関ドア前にも雪が吹きこんで、エレベータも使えなくなったりと本当に大変な大雪でした雪