秋色に♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪

良く見る画を撮ってみた説😅

お友達サロンで秋色に仕上げて頂きました♪


メイクも美容も手芸もなんでも

熟る同志のお友達⭐️⭐️⭐️

(っと言っても私よりも一回り下😘)



同志のみんなと行った韓国旅行✈️

6年前だ😳❣️




エステも眉毛も整えて

頂いております♪


とっても落ち着くサロンなので

ついつい長居🌆


今回もプロフェッショナルな仕上がりで

艶っツヤに😍

美容だけではなくいろんな能力もお待ちなので

今後の私の夢も語り

良きアドバイスも❤️


密かに、(この時点で密かではない😆)

老後の夢があります🥰

老後でもないか🙄、

正しくはあと数年後に💕


夢を持つということは

自分のエネルギーの活力となり

日々の生活がその思いで豊かになるそうです🥰


次はどこに遊びに行こうかな〜、

次の旅行はどこにしようかな〜、

秋物の服はどんなの買おうかな〜、

……などなど、

これも言い換えれば全て夢であるわけで

楽しいことを考える毎日のワクワク感😍



ワクワクと言えば、

さ!今夜はアレが見れるかな🐯🏆🎊


(画像おかりしました)


ワクワク感しかない😍













ブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ