クッキング♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪

今朝のお空です♪

調べたら「反薄明光線」という光で

とっても、

とって〜も珍しい現象らしいですひらめき電球


反薄明光線


そしてとっても、

とって〜も良い意味があるらしいですラブ

皆様もとくとご覧くださいね〜




週末は孫とクッキング👍〜


冷凍庫に入ってる残ったチョコと

家にあるナッツとドライフルーツで🤎


食べちゃうよね〜😘

いくつ、つまみ食いしたことか😋


今回は分量は目分量で作ってみよう作戦ウインク

溶かしたバターにチョコを入れ、

卵と小麦粉少々、適度な濃度にしてみよか😄



Wooow!

良い感じ良い感じ〜⭕️

ナッツとドライフルーツをたっぷりのせて

オーブンへ〜🙌


最高に美味しいブラウニー⭐️⭐️⭐️


楽しくお手伝いしてくれたけど

孫達にはちょっと濃厚ブラウニーは濃すぎた😉



濃厚すぎるので大人はエスプレッソで🤎



エスプレッソの素焼きカップが

ほしいな〜

和食器の掘り出し市とか見に行ってみよ🤎



いよいよ阪神タイガースマジック5🐯

娘達が低学年の頃、

甲子園へよく行き優勝を味わった18年前🏆

歴史的瞬間が待ち遠しいぞ〜🐯
















ブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ