9月になって♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪


久しぶりにカヌレを焼きました🤎💛🤎
昨夜から生地を寝かせ、

早朝から焼いた🤣

スイッチ入るとこうなる私のあるあるです😉



我が町は10月だんじり祭りが行われます祭
ソ〜リャ〜そ〜りゃ〜と掛け声かけて
豊作祈願、家内安全を込めて⭐️

そして、この時期になると
家の前に提灯が灯ります🏮

この灯りがなんとなく安心感照れ

そしてだんじり小屋では連日寄り合いが行われ

青年達が一丸となってお祭り本番まで、

走ったり、鳴物(太鼓や笛)の練習、

そして大屋根での舞を練習しております⭐️


だんじり祭りを知らない方からすると、

そんなに練習するの?と、

お思いでしょうが事故のないように

本番に備えるのがこの時期の風習です😊




キッチンもリビングもようやく

片付けが落ち着きましたが、

なんぼでも(いくらでも)、

整理する所があります😉


今日はお掃除道具、掃除機収納の辺りを

スッキリ整頓できた🙌

BTSのYouTubeを付けながらの

こういう時間、大好物です❤️



孫達のオムツ入れを新調しました♡

蓋をして、

ツールやオットマンにも使えちゃいます☺️




小さな変化を一人喜んでおりますラブ



明日からは雨模様の大阪☔︎

雨の恵みも大切ですね❀.(*´◡`*)❀.














ブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ