壁が塗られました♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪


帰宅後壁が下地の上に塗られてました😃

まだ全面ではないのですが

綺麗になってきた壁⭐️

昨日聞いたらこの道63年目の

ベテラン左官屋さん⭐️

業界でも有名なお方だそうです👏


押し入れ部分には

ダウンライトの穴が開いておりました♪

ここも当初ライトの計画は

していなかったのですが、

工務店さん側の配慮でつけて頂くことに☺️


工務店さん一級建築士さんと大工さんの

多大なご配慮ほんとうにありがたいです😭



お風呂はもう設置完了しておりますが、

脱衣所の方はこれから洗面台、壁紙が

設置されていきます⭐️


私のあれこれが増えたので

完成日程も大幅に伸びております😉




今日は次女の結婚記念💙❤️

3年目になります☺️

婿殿、始まりからずっとテッカテカ爆笑ひらめき電球

お腹には孫三号も一緒💓


結婚式の帰り道、父が倒れた日でもありますが

ほんとうに3年前のこの日は

奇跡の結婚式でした😊



本日もクマゼミさんの大合唱🎤

夏みかんの木、松の木、

薪の木と大合唱してくれてます🌻


猛暑日続きですが

ご安全にお過ごし下さいトロピカルカクテル












ブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ