久しぶりに親子deランチ♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪


孫達が園に行き、
久しぶりの親子ランチ🍝

といっても、孫二号と三号は
お帰りが早いため弾丸で買い物終えて
弾丸ランチだ〜😆



お迎えの時間がせまり退店😅



弾丸でも親子ランチもたまにはいいもんだ☺️

隙間がないぐらい三人の会話が飛び交い

うるさすぎて迷惑な説🤣


だって女の子なんだもん👯‍♀️👵(←あは😅)




出かける前、お風呂が到着🛀

雨が止んでくれてて良かった❀.(*´◡`*)❀.

お天道様ありがとう〜☀️


THE昭和のタイルのお風呂は

追い焚きしても冬場はすぐに冷めてました


帰宅したら


わーい🙌わーい🙌

選んだピンクの🩷壁がお目見え〜💕


洗面台などの脱衣所は床、天井、クロス後に

搬入されるそうです音譜

この後、あれこれ設置と調整などで

19時過ぎまで頑張ってくれてました😭

遅くまでありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



続いてキッチンですナイフとフォーク

先日天井を少し下げるお話を

書かせて頂きましたが、



その部分が昨日できてました😃


奥の棚の上の部分も

壁にして頂き、その一部分に

エアコンが設置されますキラキラ


そして1日の流れを聞き、

またまた信頼する工務店からの案に

「なるほど〜すご〜い」と私😊


物は置く場所があれば

なんぼでも(いくらでも)置いてしまうけど

量を限ってしまえば

要らないものも減るし無駄がなくせる


いつも何かする前に相談する相棒、

リフォーム前もあれこれ相談🫠


色んなアイデアを聞きなが絶対怒られる、

「あれもこれも捨ててな!」っと🤣


なので断捨離中は

いつも相棒に捨ててますアピール📲


そして相棒の素敵なキッチンのアイデアも

たくさん参考にさせて頂きました♪


こちらは↑💁‍♀️お店ではありません、

相棒宅でのランチ⭐️⭐️⭐️

とにかくお料理が美味しく、

目でも楽しませてくれる相棒ランチ🩷


お料理教室開いてほしい!と、

いつも言ってます☺️



今日の大阪は時折風🌪️が凄いです

今週末は梅雨ラストな天候になりそう🌧️


穏やかな週末をお過ごし下さいᵕ̈*♪






















ブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ