中々手強いそうです♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪


庭先の柿の木さん🧡
実をたくさん付けてくれています♪


ピンボケ🙃


この柿はおとーさんが

干し柿にしてくれるんですが

それはそれはあま〜い💕


そして葉っぱはお茶にします🍃





大きな柿の葉はビタミンCの宝庫です✨




昨日帰ったらガガガガ〜ッ💨!

お風呂場の壁の撤去工事⚠️


予定では昨日すべて撤去作業が

終わる予定だったようですが、

中々、壁が手強かったようです🧐


普通、タイル壁の裏は

木の組み込み?が

されているだけらしいですが、

お家のお風呂場はかなり頑丈に上までぎっしり

ブロックが詰まれていたようです🧐



様は、昔の大工さんが断熱を考えた

構造で作ってくれていたようです😊



リビングの孫達のおもちゃ達、

皆様はどのように収納されてるのでしょうか?


わたしんちは、いままで押し入れを

自分でリノベし壁紙を貼り

そこに大量のおもちゃをいれてましたが、

(整理整頓してるつもりでも、

撮ったら汚かったのでモザイク😅)


昨日全て移動💪





この様にロールカーテンで閉じてましたが、

ここの部分も天袋をとり

押し入れ全てリフォーム部分となります⭐️


さてさて、

移動したおもちゃ収納どうしよかな🙄?

造作収納棚を作ってもらおうかと

只今模索中です♪


おもちゃ収納で検索してみよっと🔍


今日の大阪湿度、

94%ってどない🤣?


昨日も現場職人さん汗だく💦でした

なので、差し入れにアイスクリーム


「お疲れ様です、

アイスクリームも

ご自由にお食べください」⭐️


本日も

水分補給しっかり摂りましょう🩵



鯉さん気持ち良さそうだな〜😍















ブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ