天使さんが勝ちました♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪


今朝の散策☀️
あやめさんが一輪咲いてました💜
花言葉は「良い便り」

ポートレート優秀やな🧐


昨夜は遅々お土産持って帰ってたので、

ストーリーズにも載せましたが、

天使さん👼と悪魔くん👿が

私の中で対決でした😆


で、勝利は天使さん👼💕


そのまま就寝し寝起きが待ち遠しかった😆💕

先程朝ごはんで頂きました🌈


主人はマンゴー🥭私はブルーベリー🫐




めちゃくちゃ美味しいかったです!!!




果肉たっぷり是非!ご賞味を💕



今日は孫一号の運動会です☀️

予報では、、、

涙腺崩壊警報ですぞ〜😂💕



穏やかな週末をお過ごしください🌈












ブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ