お仕舞いバージョン♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪


私とにかく力持ち💪
なので娘達もかなりの力持ち😆💪!

っというのも、
私の場合、ダーサンに頼むことをしません😅
簡単に言えば、
頼むだけ二度手間になるので
ならば自分で心地よく整えた方が
イライラもしないし😁

それではお片付けready go


タイムプラスでスムーズに見えますが、

このソファ、クソ重たい!

あ、クソはお下品でしたね😉


汗だくで完了よ😚💪💦

いい汗かきました🫶



先日お友達と初W大阪へ💕




すんごいピンクでびっくりした😅


昨年は中々行けなかったランチも

出やすくなり楽しい時間でした🌸












ブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ