もう何回目かな〜♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪


めっきり春に入りましたね〜🌸
日中はポカポカ陽気🌈

孫達も冬場は体調を崩したりと、
引いては治り、
治ってはまた移りと娘達も
バタバタしておりましたが、
ようやくピークも過ぎたようです🫶

いまでは健康第一!っと、
しみじみ語っております😉


主人のご用事かねて
孫一号を連れてお出かけ❤️






売店に売っていた双眼鏡で

色んな景色を見るのが楽しいそうです☺️


ミニ動物園に立ち寄り、

間近の亀さん🐢も双眼鏡でみてました🤣

可愛いな❤️😍💕


うさぎのエサやりが怖いというので、

無理やり上げさせた❤️

最後はなでなでできたから

これでいいのだ🫶


ねこちゃんは触れます😅




初めての吊り橋もそりゃ怖いはずだよね😅

時々愛のムチなばーまです🤣✌️


孫二号、孫三号はママっこなので

お泊まりデビューはもう少し先かな😉


そのうち孫一同連れて

一同お泊まりデビューしないとね😅


体力つけとかな💪














ブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ