2022年大晦日になりました♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪

2023年のお出迎え玄関を
飾りました🎍




卯年にちなんで可愛くチューリップを

選びました🌷


テーマは「野を駆ける白うさぎ🐇」

チューリップと大王松の合間から

かすみ草に見立てた白うさぎさん🤍



帯のリボン上に乗せてる扇は

この子達で作ってみました🔴




数年前に作った

クレイの牡丹と南天、金柑の実を使って

娘達の分も一緒に作りました♪



私の今年を振り返り

一文字にすると思い浮かんだのが「悠」⭐︎


来年はどんな楽しい出来事が

訪れてくれるのかな〜🫶


2022年365日さんの日常に感謝し、

2023年も皆様とご一緒に

平穏な喜び多き一年を

迎えましょう❀.(*´◡`*)❀.


今年も自己満logに

お付き合い頂きありがとうございました☆


















ブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ