今年もこのフレーズ時ですね〜♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪


🎶もう〜い〜くつ寝〜ると〜ー♪
今年もついついこの歌を
口ずさみながの今日この頃

ってか、早すぎじゃねぇ〜🥴⤴︎🤷‍♀️?
確かに今年も
365日弱歩んで来てるわよね🙄🫠


大掃除🧹🧼🧽とか、
大断捨離とか、急がなくてもいいように
11月からちまちましてたから
そんなバタバタすることもなさそうだ✌️


今年は寒波くん到来が早く、
地元でも雪がちらほら☃️

先日、富山県まで行ってたのですが、
1日遅かったら帰れてなかった🚘💦


あっという間の積雪におどろいた☃️

もちろん、

スタッドレスに変えて準備は万端でした✌️



陰性証明もこんな感じで
取りに行きました⭐︎


検査時間10分、

帰宅後その日のうちに自分で🆔入れて

結果を確認します✌️


でもなんとなく、大丈夫とわかっていても

この結果みるのドキドキするのは

私だけではないと思う😁




孫三号もだいぶと物事が

分かるようになってきたので

日に日にお出かけもスムーズになってきた☺️






そんな雪景色のお出かけでした❄️


明日はクリスマスイブ🎄

「メリークリスマス🎁」のメリーは

愉快な、陽気なという意味があるんだって🫶


皆様〜大切な方々と

素敵な楽しいお時間をお過ごし下さいサンタ




で、なんでこの写真のくだり🤣🤣🤣






















ブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ