チビ画家誕生♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪


だんだん秋が深まってきました🍇
秋の食材も美味しいイチョウ
秋の空もきれいですね〜




毎朝空は見上げますが

秋の空が季節の中で1番好きかも🌈


自然のコントラスト素敵です✨



そして芸術の秋とも言われる季節ですが、

我が家にチビ画家誕生です👩‍🎨



一作目「クラリネット」


二作目「トウモロコシを食べる子供」


いかがでしょうか😍この名画!


3月生まれの3歳6ヶ月な孫1号が

園で習ってるお絵描き教室で描いた作品ですラブラブ


何を描いても良いみたいなんですが、

先生もクラリネットの選択、

そしてトウモロコシを食べる子供😅

この2週続けての傑作には

驚いているようです😊


描く物もですが、

色の使い方が、素晴らしいと☺️


きっと先生も大目に褒めてくれているとは

わかっておりますが、

にしても!

孫バカな私はこの名画に感銘👏!



いつの間にこんな絵が描けるように😭💕

赤ちゃんだったのに

今では弟思いのお姉ちゃん❤️


これからの作品も楽しみです😊
















ブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ