お月見♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪


行事ごとは忙しくても、お出かけでも
外せない性分の私😅


お月見の昨夜はお出かけだったので
お昼にお月見セットでおまつりしました🟡


お庭のススキと桔梗を生け、

エノコログサで秋の演出です♪



次女もお泊まりしていたので、

こんな感じ🟡



関西と関東ではお月見スタイルは

違うようですが、

私が育った環境では小芋と白玉団子を

煮炊きする風習があります🟡


お団子をおそなえし、

お月見さまに家族の健康と豊作を

いただきます🟡





夜は出先でも綺麗な満月が見えました🌕





ちなみに花火大会ではなく、

還暦パーティでの許可を得た

個人の花火の舞です🎇

って、すごすぎてすごすぎました😅

おめでとうございました㊗️


帰宅後はお家からも

綺麗な中秋の名月見えた🟡


ありがとう😊











ブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ