玄関飾り♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪


干し柿が大好きな私☺️
そして、
干し柿と言えば市田柿のミルフィーユ

干し柿とバター💕だなんて、
最高の組み合わせやな🥰

好きならば作ってみよか
お正月の鏡餅に乗せてた干し柿で
一月半ばに作っといた🌈

干し柿と無塩バターをサンドすれば
完成なので超簡単なんだけど、
隠し味にバターの上に岩塩少々🤏
そして、
ラップで2週間ぐらい寝かせた方が
干し柿の風味がバターに染み込み
寝かせるのおススメ👌

美味しすぎてチビチビ食べた☺️
なのに、一口で食べよった😠
もっと味わえよちょっと不満

五十路夫婦、昨夜のネトフリのおともに
夜カフェながらの上映でした⭐️



アクション映画だが、
コミカルな場面もあり面白かったよ〜👌
おうち時間にどぞ📺



玄関飾りは「春の訪れ的な」ですラブラブ



間もなく2月なので
ヘビロテ毛糸で作った赤鬼さんと青鬼さん
福はうち照れ鬼はそと節分


お花は蝋梅とガーベラちゃんの共演に
してみまちた(✿╹◡╹)
蝋梅の高貴な香り大好きだわ😍

色合いが春の訪れ的なイメージで☺️








ブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ