あと少し♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪


長女のお腹も日に日に大きくなり
まもなく臨月🌈

予定日より早くなりそうなお腹です☀️

つぐちゃんは、ぽぽちゃんどぅ〜〜じょ〜♡
ってお腹の赤ちゃんに☺️
お姉ちゃん振りをいまから発揮しています❤️

入院中はつぐ姫をお預かり、
ママとはなれて大丈夫なのかな〜〜🥺
ばーまは心配だわ😅

予定日より早くなりそうなので
その旨学校へも伝えてお休み手配も完了🌟
ありがたい限りです✨

でもって、
長女一家は今月末から我が家へ里帰り出産🚘
っといっても、
今は15分程の距離なんだけどね😅

そんでもって、
11月まで長女一家は
居候です🤣
泣き笑いしかない🤣🤣🤣約3ヶ月長ッ😅
一部屋空けて荷物もほぼ運び込み


でもって、
12月からは婿実家にて三ヶ月居候、、、
っというのも、
新居完成までの道のりってわけです🌈

ママであり、ばーまの私の身は一つ😅、
長女、次女ともに春までフル稼働な予報やな💪爆笑

まだ先だけど来年度からは少しゆっくりしよ😊

そんなこんなで、
次女の不得意克服大作戦で
帰宅後はお料理おせ〜〜ての時間

今夜はおかずが決まってたのに
とりつくね教えて照れ

お料理苦手を克服大作戦は成功するのかな😉




明日も健康安全に🍀