結婚式のお呼ばれ♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪


娘と同年代の教え子💅
今では立派にネイル講師をしています😊

そんなASUKAさんの結婚式にお呼ばれでした❤️


コロナ感染拡大を予防しての
結婚式でしたが
心温まる素敵な素敵なウェディング💍でした♡

リングガールはご新郎様の姪っ子ちゃん😊
涙もろいKOKIくんは😢




明け方まで嵐のような大雨も
始まる直前に止みブーケトスもお友達がキャッチ😍

しかし、蒸し暑いったらありゃしない😅
会場入ったらシャワー浴びたかのようになった
私の前髪🤣🤣🤣もっと可愛く巻いてたのに😅


思い出が詰まったこの学年の子達ですが
今回のコロナ事情で
妊婦さんと小さなお子がいる子達は
残念ながら欠席でしたが、
気持ちの詰まったムービーにウルウルでした🥺

みんな6年経っても変わらず連絡くれます♡
ランチやウェディングにまで招待してくれて
ほんと嬉しい🌈


ちょうど6年前のASUKAさんとのパチリ

時代を感じるスカートの丈😅


ほんとにお似合いの美男美女で
ASUKAさん素敵すぎた✨

ASUKAさんのお手紙のときも
KOKIくん涙くん😢😅


最後はお互いのお父様が
息子、娘を抱きしめて感動のラストシーン🥺

11年のお付き合いを経ての結婚式❤️


おめでとうございました㊗️