食べ過ぎとか…♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪

この時期使うもんじゃないですよね😉
食べ過ぎではなく、
美味しく頂いてるという言葉が適してる❤️

美味しく頂く機会の多い12月カレンダー🗓
なのでこの時期はいつもより少し多めに
身体を動かしましょう😊


さてさて、来年2020年は
女性の2人に1人が私と同じ
年齢50歳代以上になるらしい😳
この数字はどうなのかはさて置き、
日本は世界で
最も高齢化率がさらに高くなるんだって❣️

ってことは若年層が少ないってことなのかな…
なんかしらんけど😉または、
よ〜知らんけど😉
↑魔法の言葉で片付ける😅
なんかしらんけどと、よ〜知らんけどは
関西人の責任回避言葉の代表でもある😅😅😅



そんな若年層真っ只中の学生さん達と
クリスマス会でした❤️


テーブルマナーやゲーム大会をし
学生さん達ドレスアップでみんな華やか❤️
楽しい年末年始過ごしてね〜


12月は忙しい月だけど、
楽しい月だ❤️



帰り道夜の街をSex and the Cityを意識してみる🤣



そして〆はこの日の運試しスクラッチ😅
買わないという選択肢はないやろ😎
で、皆でしてみた🤣

200円5枚=千円買ってその場でね😆

ジャストミー〜〜ト!!!
私千円当たりました🌟
チャラになったので帰りはお土産551🐽

クリスマス🎁の交換も楽しかった💕
先生方楽し時間でありがとうございました😊

からの、

連日の美味しく頂き時間
嫁に来て以来、
水も甘いもすべて知り尽くされている仲間との
お疲れ様会❤️
すました顔してるけど😅

子供達も皆成人しそれぞれ人生謳歌中🌟
気を使わない友達🤝たちは
母として女のして人間として
ほんとに尊敬できるマブです❤️

これからもよろしくね^_−☆


大晦日まで10日ラーメン
私の今年の一文字は「増」でした🌟
家族が増え
笑顔が増え
学びが増え
でもその中で時には嫌な時もあるけど
プラスに思考したら楽しめることが増え
そして大好きが増えた😊


今日は令和になってから
234日なんだって🌈
なんかタイミングいいから嬉しいウインクチョキ


今日も穏やかな一日をお過ごし下さい音譜