おしゃぶり卒業なの♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪

つぐちゃん突発性発疹無事に終えて
後は少しだけ発疹のこってるのなの❤️
 
突発性発疹の記録として🤳



すっかりお腹もお顔もきれいになったのなの❤️


つぐちゃん突発性の時は
おしゃぶりも嫌々になりこれはチャンス!
ってことで、脱おしゃぶりチョキ

二週間前の画

昨夜もおしゃぶりなしで寝てくれました❤️

突発性発疹はベビちゃんとママを
一つ成長させてくれました🥰

歯も生えてきたのなの🎶
なので、脱おしゃぶりできてよかった🥰



その後の不機嫌症状も治り
今朝は一段とニコニコつぐりんです❤️
お魚と時計がわかります😊
天才かしら😅って孫バカ発言失礼しました




昨夜はネイサンチェン会心の演技
羽生くん良きライバルとの戦い
いや〜〜昨夜はつぐちゃん寝てから
見入ってしまいました🌟


今夏の写真ですが
なぜかかっちゃんネイサンチェンと
リンクコーデ🤣🤣🤣



つぐちゃんこの時4ヵ月❤️


今日も孫バカな休日です🥰