PQ同窓会♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪

大学卒業後一年だけお勤めした、
パナソニックスクエア🌟

通称PQ❤️

たった一年だけでしたが
6期生として、
とても濃い一年を経験、勉強、
そして出会いをさせて頂きました🥰


そんなPQ同窓会
全員集合とは中々いかないけど
楽しい時間を過ごせました♡

27年たってもみんな変わらない❤️

現在もMCをされてる先輩、
英語でアテンドをされている先輩、
ケーブルテレビのアナウンサーなどなど
皆さんキラキラと輝いていて
良い刺激を頂きました✨


もちろん美✨もみんな素晴らしい!
そして、
美のHOW TOを聞きまくる😅


同期も今回は日にちが合わず
集まりすくなかったけど
今も変わらず良い仲間❤️

一年だったけどたくさんの思い出があるな〜〜💕

研修の頃の一枚♡


まさにバブリー全盛期🤣

口紅濃ッ!そして時代を感じる前髪🤣🤣🤣
27年前やし、
これは顔出しオッケー👌でいっとこか😅


良い思い出だな〜〜❤️
幸せ😊


こんな感じでお仕事してました🌈


今も制服仕舞っています🌟



今日はそんな仲間と至福な時を共有❤️
さてさて三年後はどんな時代かな〜〜😊