高野豆腐くんと共に♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪



たしかにお正月から4キロ太ったけど、
そんなに太ったと意識してなかったけど、
確かに確実に太ったけど、、、


やっぱり太ったな🤣っと相棒に言われた🤔
その言葉あざ〜〜すえっ

平成最後の日までに5キロ痩せてやる〜〜ひらめき電球


THE!デトックスに抜擢されたのが
高野豆腐くん

デトックススープに高野豆腐くんを
入れるだけなの❤️

腹持ち最高
食べ応えあり
糖質量優秀!
しかも良質なタンパク質のかたまり
しかもしかも
ダイエット中に摂りたいアミノ酸優秀!
女性ホルモン大豆のかたまり
コレステロールも下げてくれる
そして極め付けは老化防止よ


なのでデトックススープに

高野豆腐くんプラスで一日の二食を
こちらに置き換えております❤️

あ〜〜6時に食べたからお腹すいたな😩
お昼までがまん!
学校へ持参で🏫今から行ってきまつ〜〜🌈
デザートにりんごちゃんもね❤️