穏やかな時間♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪

今週はめまぐるしく忙しかった
月火水

今日は久しぶりの、
ほんとひっさしぶりの自分時間なのら💕

っといっても
中々自分一人の時間とはいかず
どこからともなく
『えみちゃ〜〜んの声が響きます^^;

おかーさんとたわいもない会話をし、
さらりとかわす😎
これ、一番、いい、あるよ🐼笑!



さてさて11月さんの玄関飾り
定番なリアルもみじちゃんで
おだやかな森シリーズ🐻

{FFB65B10-4C76-443A-B97D-C1D11A9E9E6A}
今朝も日差しが半端なく五光✨

お庭の落ち葉も演出です🍂
{B4E71F46-CE8A-4A69-8E4F-2B42144BB044}

{B54BB438-6128-4F06-9A8C-AD2694E6A9C5}

またまたおかーさん登場で
『こんなんどこで売ってるんや〜👵
また可愛いのん見つけてきたな〜👵』

で、またす〜〜っとどっかいった^^;

でも
こんなたわいもない日常が大好きなのだ♡


今夜は晩御飯もみんな揃うから
美味しいのん作ろっと