ONOHOUÉさん♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪


夜の星空も最近空気が冷たくなったせいか
とっても綺麗ですねキラキラ
昨日もごまちゃん夜の
お散歩で眺めておりました


ママ友ランチは
いつもこんなお店どーやって探すん^^;っと、
感心しまくりの美味しまくり♡

『ONOHOUÉおのうえ』さん
お友達のタワーマンション裏なので
ランチ後は
見晴らしのよいNちゃん宅コースへ♡

大阪トップレベルの
ONOHOUÉさんはフレンチレストラン

素通りしちゃうほど
え?こんなところにあるんだ

階段を降りるとクラシックな空間
{DB8C51B1-BA9E-4911-9DAB-556A19ABE9A6}


ブルゴーニュの古城をイメージしたらしく
お庭もなんてステキなんでしょう✨
{989E5F34-5C56-4B41-8362-66B140B3AF59}

{13DC1D2E-EA94-4C17-9583-976D6D96152F}

上から見ると👀
{A9D76971-8905-4C2C-AD7A-13124DBA3B9A}
こんな空間が広がります♡
ここ谷四なのに、ほんと異空間



店内も落ち着いた灯とインテリア
{698C25F7-B8A2-410E-A2B5-0AA55141140E}

{73814BDF-55CA-44F4-B49C-39355729C77B}

なんでも任せといたら間違いない
Aちゃん曰く、
ユニッソン・デ・クールの阪本シェフのお店

次のランチの話になると
ママ友メンバーはあそこの、どこのシェフの
だれだれのお店にしよ…^^;

わたしにはちんぷんかんぷんな話で、
うんニコニコ今度そこいこニコニコニコニコっと私^^;

{81E1B33F-3D98-4C1A-8D0F-32BB3B189639}

{6FBF9EEC-0153-4D51-AE7E-66BA4A8B42B4}

お料理もぜんぶおいし〜〜


{62C3990F-2B11-4CA3-9D77-A54829422762}


そしてNちゃん宅で
美味しいお紅茶と美味しいおしゃべり^^;
{053952C8-C87D-47E0-B66B-84F36FE01846}ホテルのカフェではないですよ〜〜
Nちゃんリビング♡

園ママメンバー宅はほんとに
生活してるん?っていつも問うぐらいに
きっれ〜い✨過ぎるし、
整理整頓半端ね〜〜

で、帰ってまたまた刺激されるのよね^^;

最上階の展望からの眺めも最高やん〜〜!
{105C9CA4-1524-4D5E-AAA3-057590FF406F}
大阪城の堀も上からみるこんなんなんや〜🏯
毎日こんな景色をみれるなんて
贅沢すぎるぜ


そんな秋のママ友ランチlogでした♡