PESCA de 集合♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪


半期に一度の恒例高校同級生集まり♡

今回は急な集合にもかかわらず
合図でほぼ皆集合〜〜^_^!

場所は取れにくい連休前に 
裏なんばで人気な
PESCAさん取れた♡! ってか取った♡


まだまだ女子会健在なので
喋りやすいオシャンティ目線での定番チョイス

{3CF11301-5775-4945-8C10-28E195FE5ADB}

皆変わらずまたまた刺激な一夜♡

2人は間もなくおばあちゃん、
顔合わせ上手くいったかな^^;、
そしてお受験ゴールまであと一息
まもなく💉卵の誕生やな♡、

日本をまたにかける虹の女社長、
マツエク、美容全般のプロフェッショナル、

みんなそれぞれの道で
楽しく頑張ってる〜〜♡
でもまぁ、若くないんだし健康第一と
皆同感(*˘︶˘*).。.:*♡ 

時間もすぐにタイムスリップして
気持ちはJKな私達

{5CFCE3D7-0F22-4349-880E-D2487DBD5210}

美容話や、嫁ができた話、
姑に自分がなる気持ち、
嫁に出す親の気持ち、
時には
修学旅行でのやんちゃ話㊙️
ほかにも満載な夜の話は
尽きません♡


30年来の友人が変わらず集まり
思った事すぐ口して気を使わず本音で
喋れる
ほんとそんな仲間に感謝です

まだまだおばちゃんなってもよろてぃくね〜〜♡
ありまと




🌻🍉🍧🎐🌺👙
そんな我が家は夏休みの真っ只中、

次女は友達と🚖で白浜旅行いき
無事帰宅⭐️

ほんと帰ってくるまで
頭の中し、ん、ぱ、いの4文字

『あ〜〜面白かったわ•*¨*•.¸¸♬』っと
無邪気な次女
{70A1543B-C314-4037-9958-46BB81292FF9}


私もいつしかそんな心情の親心がわかり、
そして親心がまた
言わなくても
娘達にも伝わる日がくるんですね


そんな夏の日の1ページでした♡



♡娘達に伝えたいこと♡
{688A60ED-AC54-473A-825B-DFC7375C110C}