ダイエットは噛むことも大切♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪


気がつけば8月も
二週目だったんですね^^;
なんだか曜日感覚なくなってる🏝


年末まであと4ヶ月か…
それはまだちょいと早い物腰ですね😅


素敵な作品はポーセラーツ
{29D029E9-BBAD-4E19-8A07-9EB4A20A02F4}
ありがとうございました♡


100回噛みなさいよ〜っと 
昔おばぁちゃんに言われた記憶ニコニコ

噛むことは
全身を活性化させるのに
たいへん重要な働きがあるらしい


そして噛むことはダイエットにも
連携ありあり
しかも噛むとお肌にいいのよね


噛むと唾液がでます♡
この唾液ちゃんに含まれるホルモンの
「パロチン」は、若返りホルモン


◎食事中よく噛む
◎耳と頬の間にある耳下腺をマッサージする
◎食事中の飲み物控える
◎そして何より気持ちのリラックスした食事


テレビで見たところ
夏の無理なダイエットが多いらしいですが
特別なことをしなくとも
噛む回数を増やすだけで、
ダイエットやアイチエイジングに◎

よく噛むよう心がけましょう^_^!

私もサラダには必ず大豆ちゃんがおとも♡
噛み応えあるし
パロチンも出やすい食品ですよ〜〜♡


{7CA21604-6E26-4DD0-9690-CD4B8A8B602D}
(画像おかりしています)

♡娘に伝えたいこと♡
{33B60F3F-6E1B-47A1-9CB6-DA7321719188}

今日はあずきバーでも作ってみよかな
◡̈⃝*.♩•*¨*•.¸¸♬