素敵な作品♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪

今日はとびっきりのレッスンに
行ってきました^_^!
のちにアップさせて下さい♡

今日もお日様元気いっぱい
太陽の恵みがふりそそぐ大阪でした
お客様は薬膳のS先生♡

こちらの作品をお作りに来られた
次の日から東北まで
旦那様とお車で一週間のご旅行に
お庭のお野菜がたくさん実っていたようで
お留守前に頂きました♡
{0DA6F82D-C9B2-47BD-9A72-ADB2547F7772}
自家菜園のもので
いつもレッスンして下さいます♡
ご主人様は登山がご趣味で
先日登られた一枚のお写真
加工一切なしでこの美しいさ!
皆様に見て頂きたく、
思わずお写真頂いちゃいました♡
{3E2AD307-727F-4AF5-9BCB-DDC7443BA203}
こんな素晴らしい景色みたら
登山やめれませんね

この日はご自宅の白磁を
ご持参して頂きプレートをアレンジ♡
シンプルながら
とってもスマートに完成です^_^!
{F989A7F7-CEBB-4E17-B495-E97D41FD4631}

次回の薬膳レッスン時またご旅行のお写真
楽しみにしております^_^!
ありがとうございました♡

只今大阪は稲光り
夜ウォーキングはお休みしよっと♡