素敵な作品♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪

おはようございます♡

2016夏物語も8月に入り
充実させて頂いております

先日は中学校女子部の夏の集まり♡
シカゴに住んでる友も帰ってきて
筆頭友の掛け声で集まり
ほんまみんなどストライクなツボ(^^;;
安定女子会かれこれ30年来の友達♡
年に平均二回も集まりができる
そんな仲間が居るって幸せです♡
{EEFBC866-809C-4D84-97A3-E54F657D957D}
途中、中学時代の写真が
グルチャで回ってきて
ガーンこれ絶対流出禁止やん〜
ってわけで、モザイクに試みましたが
編集不可能の末、却下(^^;;
でもいい思い出ショットです



お客様はblogからお越し頂きました
素敵なEさま♡
私とまさかの同じ歳お美しすぎる…
とっても良い刺激を頂きました♡
ポーセラーツはお初で
シルエットデザインをとっても素敵に
仕上げて下さいました^_^♡
{8301EF7B-E747-432A-B87C-A2656CE54EC5}
何より楽しんで頂けて嬉しい限りです♡
ありがとうございました^_^!

こちらはBONNE CHANCEのNちゃん♡
ずいぶんと前から放置していた作品完成です 
{2E06E728-1699-40E6-8374-8EA6E5BF7E88}
ティファニーカラーを一面に
貼って頂きました
りぼんのおはしお置きも素敵シンプルに完成です♡
ありがとうございました


朝活ウォーキングに新顔プラス(^^;;
エステなオーナーMちゃんに伝授♡
ど、ど、どこまで
アスリート目指すねん
{7AE25A07-E918-4562-BFC6-3DF23314FFBA}
あのね、
これつけて歩くとね、
衰えた筋力をね、
アップさせるの

しかし1キロって重ッもいわ〜