姫路城付近を散策したあとは





姫路駅前のショッピングモールピオレ姫路山陽百貨店で買い物をして、夜はみゆき通り商店街をブラブラ♪ 

初めてのところを見て歩くのは楽しいですねスター



夜遅くまで、部屋で3人で語り合いました。




そして、翌朝太陽


楽しみにしていた朝食

会場は前日のお昼と同じくセリーナナイフとフォーク




和洋沢山のメニューがありましたが、私は全て洋食チョイス〜
オムレツは、好みの具材を伝えて、その場で焼いてくれます飛び出すハート



で、すごく嬉しかったのが
チーズ🧀があるびっくりマークびっくりマーク

私、チーズが大好物なんです🧀
焼いてるチーズも好きだけど、焼いてないチーズが特に好き。
なので、チーズ食べ放題は最高気づき気づき










こちらのビーフミニバーガーもオーダーしましたハンバーガー お肉がジューシーで美味でした。


他にも姫路ならではのアーモンドトーストや

姫路おでんもありました。







フレンチトーストも、めちゃくちゃ美味しかったです!



もちろん、第二陣おかわりいきました。
こんな感じです。

ここでもチーズ山盛り食べましたよだれ






嬉しかったのが、R1や黒酢やスムージーが飲み放題なんです。
R1、美味しすぎて3本飲みましたスター





和食のラインナップも惹かれる物が多かったのですが、昨日からの食べ過ぎと、またもや冷製スープとR1の飲み過ぎでお腹膨らんでしまい、あまり食べられなかったのが心残りです…

それでも普通の人よりかはだいぶ食べてますケドね。



朝食のあとは、また部屋でチェックアウトまでゆっくり過ごしましたにっこり