母と姉と女3人で一泊旅行してきました。

行き先を決める際、


母『あまり行ったことない所に行きたい』


姉『場所はどこでもいいけど、観光やショッピング出来るところがいい』


私『関西限定!いや、大阪・京都・兵庫のいずれか!

遠出は疲れるから近場しか行けない…


という要望をもとに、私が狭い範囲を指定してしまったので、みんながあまり行ったことがない姫路に決まりました拍手拍手




母と姉とは大阪駅で待ち合わせ。


いつも近場しか移動しないので、電車はPiTaPaで乗るのですが、今回は久々に切符を買ってみました🎫




切符買うなんて何年ぶりやろ?!?




無事に2人と合流し、予定していた電車で姫路へ向かいましたバス


姉が、旅の記念にプレゼント交換しない?と女子的な提案をしてくれて、1000円前後のプレゼントを各々選んで持参しました。


電車の中で早速プレゼント交換気づき


私が選んだプレゼントは

こちら↓ しおりです



 

しおりってわざわざお金出して買わなくないですか?(私だけ?)


なので、プレゼントされたら嬉しいかな〜と思い、こちらにしました。


チューリップとユリと桜3種類購入し、母と姉にそれぞれ選んでもらいました。

母→ユリ 姉→桜

私はチューリップになりました。実はチューリップが1番好みだったので良かったです🌷




母からのプレゼントは

こちら↓ Blessのボディタオル


 とても泡立ちがいいみたい!

いつも100均のボディタオルを使ってるので、高級な物使うの楽しみ♪




姉からのプレゼントは

こちら↓ポール&ジョーのファスナー付きペットボトルケース


タオル地なのでペットボトル入れるのに最適。

でも普通にメイク用品やら小物入れるポーチとしても使える。デザインも好み♪




大阪駅から1時間ほどで、姫路駅に到着。



プレゼント交換してたらあっという間でした。









姫路駅の改札出たら、大通り沿いに姫路城が見える!




テンションあがりましたひらめき