子ども発言が多いってよく言われるはたち← | 亀山優のブログ

亀山優のブログ

亀山優(20)

プリンセス東京 2012
プリンセスとはっ\(^o^)/←


すーき(´∀`)

石原さとみちゃん
ハロプロ
お芝居
アニメ
テニプリ♪
ダンス
ふわふわ

いえー*


何よりも人が大好きなんねー。

おはゆん\(^o^)/晴れ♪!!



今日は半日OFFですドキドキうきゃー



ということでよく寝ました~!
昨日今日でよく休めましたーっ!!


まあ、お陰でやることたまってしまっているのだけどさ……(笑)



あ、昨日の写真です(。・ω・。)♪♪ラブラブ


亀山優のブログ-P1000090.jpg


亀山優のブログ-2012120817070001.jpg


優さ、忙しいのもあって、
髪飾り選ぶ時間がなかなか取れなくて、
ギリギリにばたばたしてたんだけど、

お母さんがかんざし買ってきてくれたり、
ぴんさんが選ぶの付き合ってくれたり……(;_;)(;_;)ドキドキドキドキ

ほんと感謝だ焏焏ラブラブ



ぴんさんっていうのは大学のお友達なんだけど、
ほんとすごいの~ラブラブ!ラブラブ!!!キラキラ
一人暮らしだから
いろんな情報知ってるんだよ~♪♪

さやかぴん→ぴんさん→おでんくんで
最近のあだ名はおでんくんな彼女です(´ω`)ハートハート

大学の友達との写真も今度のせましゅるねー!!




昨日の前撮りちょー楽しかったんだよ\(^o^)/ラブラブラブラブラブラブ


インスタントちょー苦手だけど、
ACのレッスンでポージングとか撮影あったから
それを生かして楽しめました(笑)
カメラマンさんに慣れてるねって
パンフの撮影とかやったことあるの?て聞かれた(o^o^o)♪♪ラブラブうきゃ




でもやっぱ太ったということに反省やな!!


今日は夕方からお稽古です♪
それまではお掃除かなドキドキ


では、今日もがんばりまあす~ドキドキドキドキドキドキ




ゆん(´・ω・`)♪