悩んでるときこそ輝いて見える | 亀山優のブログ

亀山優のブログ

亀山優(20)

プリンセス東京 2012
プリンセスとはっ\(^o^)/←


すーき(´∀`)

石原さとみちゃん
ハロプロ
お芝居
アニメ
テニプリ♪
ダンス
ふわふわ

いえー*


何よりも人が大好きなんねー。



おつかゆんゆん(・ω・)ノラブラブラブラブ




今日は成人式の前撮り後、
芝居塾のお稽古に行ってきました!!


前撮りについては
写真も撮ったので
また更新しまあす(^ω^)ラブラブラブラブ



今日はね♪稽古でね♪


すごい良くなった!って
麻衣子さんにもかずさんにも誉められた(*´∇`)♪♪ドキドキふふ


でも自分的には
全然上手くいかなくて、
息詰まってたんだけど……

それを話したらそういうもんだよって言われた!!


でも確かに、そもそも

誰よりもお芝居下手くそなゆんが
今のいい感じとか
今の芝居できてたとか
わかる訳もないもんなあー(・ω・)。←




芝居は人間性が出る



って聞いたことあるけど、


なんかだから、

息詰まってたりするときって
一生懸命なときだから

人って輝いて見えるのかな




お芝居って深い!!




ちょっと褒められたとしても、
私が一番ヘタクソなので
もっともっとやらねば!!!


大好きなかずくんさんが
お手伝いしてくれるみたいで
ほんと嬉しいです(o^o^o)♪♪ラブラブ


またたっくさんアドバイスもらおっと~ドキドキ





今日は幸せのかたちに浸って、

あしたはまた別の稽古がんばります!!



ブログのアクセス数からして
結構見て下さってる方多くて
嬉しいです(*´∇`)ドキドキラブラブ

みなさんも一緒にがんばりましょーねっ♪♪ラブラブ


良かったらコメントとかしてくださいね♪
優、絶対返すのでドキドキ




ゆん*