あかね色に染まってるで!! | 亀山優のブログ

亀山優のブログ

亀山優(20)

プリンセス東京 2012
プリンセスとはっ\(^o^)/←


すーき(´∀`)

石原さとみちゃん
ハロプロ
お芝居
アニメ
テニプリ♪
ダンス
ふわふわ

いえー*


何よりも人が大好きなんねー。


おつかめやまん~(´・ω・`)鈊♪♪


今日は衣装合わせがありました~ドキドキドキドキ


いま帰ってまあーす!!



朱音ちゃんの衣装のイメージはね~


THE☆鳴海亜樹子です(*´∇`)♪♪ラブラブ(笑)


ゆん、ああいう格好、好きよ(笑)(笑)




最近ほんとに朱音ちゃんに影響されて、
とってもくさいこととか言えたり、
本音がまじで声で出ます。(笑)


あ、いま、朱音だなって思う瞬間がある(笑)

そしてそんな瞬間がとてつもなく好きだったり♪



今日は台本をシンプルに初心で読む為に、
何も書いてない台本を読んで
何か大切なワードとか
自分が感じたこととか
全部紙に書くって作業をしてました(・ω・)ひらめき電球


英語の時間に(笑)(笑)←



初心に戻るって大切よね




こないだ芝居塾で子役の桜子ちゃんの稽古見て

真っ直ぐ考える
言われたことをすぐやる
シンプルに取り組む



お芝居にいらないのは
ある意味主観的な感情かもな、と!

何回もやる場合は特にね!!



お芝居がだいすきです。はい(笑)


そして確認のため動画見て思ったことは
太ったwwまじデブww



消えた...ry(-ω-)。←




ほんとに最近ガチダイエット、食事制限してないからさ。



はあああ。つら。



あした前撮りなのに(´Д`)ハートブレイクハートブレイク



また更新します~





ゆん*