お初にお目にかかったああああ | 亀山優のブログ

亀山優のブログ

亀山優(20)

プリンセス東京 2012
プリンセスとはっ\(^o^)/←


すーき(´∀`)

石原さとみちゃん
ハロプロ
お芝居
アニメ
テニプリ♪
ダンス
ふわふわ

いえー*


何よりも人が大好きなんねー。


昨日今日はなんだか
とっても気持ちい寒さやねっ(゚ω゚)♪♪ラブラブ


こないださー!!

初スンドゥブ!!食べたの(´∀`)ドキドキ!!


亀山優のブログ-2012112714320000.jpg


辛いの苦手なんだけど、
辛い度低くしてもらって、
店員さんにも言ったら
更に減らしてくれて(笑)(笑)←


全然食べれた(´・Д・`)ラブラブラブラブ


ちょーおいしかったドキドキドキドキ


初スンドゥブ♪♪ハート



最近さあー。


友達がフツーの話してるだけで爆笑しちゃう病気に
優、かかってます。←←


なんか

お米のあらいかたの話してたり、
マスカラをどこまで使うかとか話してたんだよー!


めっちゃおもしろくない(^ω^)?ww


ツボってたらみんなに怒られたからの放置されました(笑)(笑)←←


なんか最近シュールな会話に弱いです(笑)



最近毎日お芝居してるから
フツーの会話よくわかんなくなったのかな?(笑)(笑)←


なんだかすっごくシュールに聞こえてしまう(笑)


つまり私めでたいんです(笑)



今日も遅刻疑惑ですが
がむばってくるくる(・ω・)晴れ!!





ゆん。