生姜がハマってるってなんかかわゆくないw | 亀山優のブログ

亀山優のブログ

亀山優(20)

プリンセス東京 2012
プリンセスとはっ\(^o^)/←


すーき(´∀`)

石原さとみちゃん
ハロプロ
お芝居
アニメ
テニプリ♪
ダンス
ふわふわ

いえー*


何よりも人が大好きなんねー。


おつかめやま~(´・ω・`)鈊鈊



ガチ稽古はやっぱ楽しいけど疲れたああああ~!!!


なんか魂抜ける感じ(笑)


早く家着かないかなあーて
こういうときは思います(笑)(笑)



今日はもう少しってとこで
上手く感情表に出せなかったり、
集中に欠けたりしてしまったから
次は絶対できるようにしてこ~にゃーひらめき電球


今日久しぶりに学校行ったら(笑)(笑)


なんかすごくみんな応援してくれてて、
はあああぁぁ(;_;)(;_;)ラブラブラブラブラブラブラブラブってなった(笑)(笑)



亀山優のブログ-2012112809130000.jpg


あ、これ、

最近のどのこととか気にして、
よく飲んでますのドキドキ

おいしんだよお~ラブラブ!ラブラブ!ドキドキ




最近生姜系ハマってるけど
なんか響きがかわいくないな(-ω-)ww





ぴーえす☆


スノーマンが稽古場に現れたあああ(;o;)(;o;)(;o;)ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球!!*




ゆん。