朝イチに何を聴くかでテンションが決まる | 亀山優のブログ

亀山優のブログ

亀山優(20)

プリンセス東京 2012
プリンセスとはっ\(^o^)/←


すーき(´∀`)

石原さとみちゃん
ハロプロ
お芝居
アニメ
テニプリ♪
ダンス
ふわふわ

いえー*


何よりも人が大好きなんねー。


おはゆん~(´・ω・`)鈊♪♪



今日は朝イチで
悲しきヘブン
私、ちょいとカワイイ裏番長
初恋サイダー

神セトリラブラブ!ラブラブ!!!←←


毎朝何を聴こうか~♪てなるよねっ(o^o^o)♪♪笑


音楽好きハート
わりと爆音すきハート(笑)


でもながら音楽は苦手です(笑)(笑)



ゆうiPod持ってないから欲しいなあー。

あとミュージカルの曲とか聴くと
普通の日常を舞台と勘違いしちゃう(笑)(笑)

そんなテンションになりまする(*´∇`)ドキドキww


全体的にあいどる曲は神やねっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!!(笑)



℃-uteさんの悲しきヘブンはほんとにやばすぎて、
歌上手すぎて、
愛理とちっさのハモり神すぎるんで
聴いてみてくだっ\(^o^)/ラブラブラブラブ


今日はポニテにしてみました~ドキドキドキドキ


亀山優のブログ-2012120110000001.jpg


てかゆうすっぴん写真ばっかで
ごめんなさい(笑)(笑)



いってきまあす(´∀`)ノラブラブラブラブ



ゆん*