なんだかよくわからぬんだあー。 | 亀山優のブログ

亀山優のブログ

亀山優(20)

プリンセス東京 2012
プリンセスとはっ\(^o^)/←


すーき(´∀`)

石原さとみちゃん
ハロプロ
お芝居
アニメ
テニプリ♪
ダンス
ふわふわ

いえー*


何よりも人が大好きなんねー。



今日は芝居塾(´・ω・`)鈊!



早くpassion☆な麻衣子さんに会いたいよーっ(>_<)(;o;)ラブラブラブラブラブラブ!!!!!




昨日ね、稽古終わった後に
こないだのプラニューで演出助手だったかずさんとごはん行ったんだあ~(・ω・)チューリップ赤


ゆんにとってお兄さま的存在なので
とっても可愛がっていただいてるのですが、

なんかゆうは思いました




やっぱこのままじゃいけないし、
あまり周りに甘えすぎるのもよくないなあーと。


ただ、ただお芝居が大好き。

その気持ちがあれば大丈夫だって





とにかくそう思ったんです




ミスコンの話にもなるけれども


別に賞が欲しい訳じゃなくて。


ただただ目の前の人にパワーをエネルギーを発信して
その人の未来が今より少しでも明るくなること



ゆうは心から願っています(o^o^o)ラブラブラブラブ





うーん。




真面目になったね





いってきまあす!




ゆん*