知らない人によく挨拶される | 亀山優のブログ

亀山優のブログ

亀山優(20)

プリンセス東京 2012
プリンセスとはっ\(^o^)/←


すーき(´∀`)

石原さとみちゃん
ハロプロ
お芝居
アニメ
テニプリ♪
ダンス
ふわふわ

いえー*


何よりも人が大好きなんねー。



お疲れたー
お疲れたー




今日なんかめっちゃ疲れたあああ



朝からずっと立ちっぱだった感じにゃー


まじむくみくん(;o;)(;o;)ハートブレイク



今日の稽古なんか個人的に良かったです


舞台てみんなで作って造って

どれだけ虹色で
どれだけパワーのあるものになるのか


一人ひとりがいっぱい悩んだりするから
とっても素敵なものになるんだ


ゆうは一役者としても、この作品も、

とっても演技が上手いものにしたい訳ではなくて。


なんか、いいなって
心温まるものにしたいんだあ(・ω・)



どんなに下手くそでも
必ず幸せにしてやるって想いがあれば

絶対に人の心は動かせるっっ!!!





だって




クリスマスだから





(*´∇`)









眠いのでゆるさでおわるん*




ゆるん♪