先日、『Café1894』でランチ(⇒こちらの記事です♪)をした後には、
同じ“丸の内ブリックスクエア”にあります
【JO MALONE(ジョーマローン)】へ♪









以前にも詳しく紹介いたしましたが
(⇒こちらの記事です♪)
とってもお気に入りの香りのショップなんですディオール


この向かいには【エシレ】のショップや、
度々登場の大好きなチョコレート屋さん
【カカオサンパカ】があるのですよcrml




今回はしっとりモチモチのお肌に仕上がる
ボディークリームを購入しました♪







沢山の香りが揃っていますが、
以前から気になっていたものをいくつか試し
甘く濃厚な
《ブルーアガバ&カカオ ボディークレーム169g¥10,500》を
選んでみましたよ☆







_




つけ立てはお花とスパイスの香りが発ち
シャープな印象もありますが、
すぐに円みを帯びてきて
カカオのふくよかな香りが顔を出します☆


甘ーくリッチな香りが全身を包み込み、
まるで自分がお菓子になったかのようcrml 笑+゜



うっとりしちゃいます好き ハート



どの香りのボディークリームも感触は同じで
しっとりしますがベタつかず、
お肌がモッチリと仕上がるので
他のクリームではもう物足りないくらい
こちらに嵌まっておりますぽっ


これからの季節は特に
しっとりお肌を保ちたいですものねハート



では皆さまo(^-^)o



キラキラ キラキラの金曜日を過ごせます様に・・・キラキラ



シンディ☆笑顔


【ジョーマローン】 公式サイト
http://www.jomalone.co.jp/