前記事でもお伝えいたしましたが、
Rene(ルネ)銀座では
“ウインター&ツイードコレクション”を
10日まで開催中です♪




お買い物の後にはゆったりと
【和久傳】の栗ようかんと、香り高いほうじ茶で
もてなしてくださいました☆彡



ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆




心遣いが嬉しいですよね♪




ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆



行列が出来るほど、人気のお菓子とのこと、
上品な甘さで癒されましたよ栗




せっかくのReneフェアですから



とっても着心地が良く、
なにより大好きなリボンがいっぱいで
テンションが上がってしまいますね*happy*




ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆




だからという訳ではないのですが
実は昨日は、ルネに伺う前に
大好きなCHANELでも
ストールのお買い物を・・・

2枚笑CHANEL*



ストールですのに予想以上にお箱が大きくなり
配送をお願いしましたので明日届く予定ですwハート☆




そして、

素敵なブラウスがあったのですが
ルネのコート同様にマイサイズが無く・・・え~‥


お取り寄せ中ですo(^-^)oラメ




無事に届きます様に・・・kirakira+.




シンディ☆笑顔