“Reneルネ”での秋モノ2枚目は
前記事の花柄刺繍のシルクスカート と一緒に購入した、
おリボンがいっぱい付いている
可愛過ぎるカーディガンですリボンはーと




ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆





お袖は七分丈で、程よいふんわり感が可愛らしく、
ウエストがシェイプされたコンパクトなシルエットですので
着てみますとラインがとっても綺麗なのですよkirakira+.




画像ではグレーに写っておりますが
黒(・・・限りなく黒に近いグレー)ですワールドワールドワールド







リボンおリボン大好き!リボン



ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆




グログラン、ベルベット、チェック柄など
素材違いの大小のリボン達が沢山(≧▽≦)/リボン




なんてラブリーなのかしら~リボン☆




ツボ過ぎます好きハート





ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆




以前も同じ様なリボンカーディガンが出ていて
素敵と思っておりましたが
今季も、どのお色もキャンセル待ちのお客さんがいらっしゃるほど
人気のようです☆





アイボリー色のタイプがとても可愛かったのですが
あいにく私のサイズがなく、
お取り寄せするにも、どの店舗にもないどころか
やはりキャンセル待ちも入っているようで・・・はぁ





店頭にサイズのありましたベージュと、
こちらお色を試着してみましたら
こちらの方が見た目よりも着た方が断然可愛く、
かつ、おリボンがいっぱいでも
それほど甘甘にはならずスッキリと着られ、
色々と着回しもききそうですので
こちらの“限りなく黒に近いグレー”に決めちゃいましたcandy☆




ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆



素材はガルシアという最高級ウール100%で、
希少なものだそうです☆彡


滑らかで柔らかく、
とても気持ち良い着心地なのですよ(o^-')bハート





まだRene初心者の私ですが、
可愛くて美しく、
クオリティーの高い、
レディなデザインのお洋服達ラメ

少しづつ増やしていけたらと思っております☆彡






では、皆さまo(^-^)o





リボン。*☆素敵な夜をお過ごしくださいね☆*。リボン




シンディ☆candy☆