♡生涯ロングヘアー♡美容室へ | 小さなトキメキ♡時々…プリンセスティアラ

小さなトキメキ♡時々…プリンセスティアラ

鹿児島在住♡
予約制の小さな雑貨屋さんをゆるりとしています✴✴
可愛い商品に日々触れている私が本当にときめいた商品をお伝えしていきます。


    

美容Dayピンク薔薇



カット、カラー、アロマスパ、ヘッドマッサージと贅沢な3時間を過ごしてきましたリボン



コロナの後遺症で、絶望するほど抜け毛が酷い時期を経て、数ヶ月。
やっと落ち着いてきました乙女のトキメキ






頭頂部は、新しく生えてきた短い髪がピンピン立っているので、こちらでカバーリボン

ダイソーで購入した
【まとめ髪ブラシ】




ガチガチに固まらず、
短い髪をおさえてくれます 100点

前髪に使って、束感をだすのにもオススメニコニコハート

持ち歩き用も含め2本、購入しました飛び出すハート




美のアップデート



好きな髪型でも、時代に合わないと、ちぐはぐな印象になる事があります


私は、その時々でアドバイスを頂きながら調整しています


私の場合は、

ロングヘアーの巻き髪


今は、

毛先を内側にワンカール

髪表面をとり中間を縦に巻いて、手櫛でほぐす


アイロン仕上げをする際、一番多いとの事でした

一時期、韓国発のヨシンモリが流行りましたが、今は少ないそうです



セット方法も教えてもらい、巻き髪も時代に合わせてアップデートニコニコ



サムネイル
 

生涯ロングヘアーを楽しむために、お手入れを頑張りたいです♡



Pick Item


 

シャンプーブラシ 【ReFa公式】 バスタイム リファイオンケアブラシ ReFa ION CARE BRUSH 引っ越し くし ヘアブラシ 頭皮ケア ブラシ 毛穴 洗浄 お風呂 IROIL2103 ギフト プレゼント 髪の毛 サラサラ 艶髪 ヘアケア mother プレゼント ギフト

 

撫でとかすだけで、サラサラになる

リファのシャンプーブラシ♡




 

ヘアブラシ【ReFa公式】 リファ ハートブラシ ReFa HEART BRUSH ブラシ くし ツヤ ヘアアレンジ コンパクト ダメージ 小型 持ち運び 人気 サラサラ ヘアケア プチギフト 絡まない 艶髪 おしゃれ 携帯用 女性 女友達 彼女 妻 ギフト 誕生日 プレゼント 正規品 敬老の日

 


プレゼントにオススメ♡

ハートのブラシ

 

ドライヤー 《ReFa公式店 延長保証》 \ 2週連続 1位 / リファ ビューテック ドライヤースマート ReFa BEAUTECH DRYER SMART コンパクト 軽量 髪 温度調整 速乾 IROIL2103 折りたたみ ヘアドライヤー ギフト 24JN ヘアケア プレゼント ギフト

 

美容室で使っていたドライヤー

小さいけれど、風量はパワフルです


 

ドライヤー 最新 海外OK 《ReFa公式店 延長保証》 リファビューテック ドライヤー スマート ダブル 引っ越し 新居 買い替え ReFa BEAUTECH DRYER SMART W ドライヤー 海外対応 おりたたみ コンパクト 軽量 ヘアドライヤー 速乾 大風量 24JN IROIL2103 ヘアケア 2024