♡沖縄♡ショッピング | 小さなトキメキ♡時々…プリンセスティアラ

小さなトキメキ♡時々…プリンセスティアラ

鹿児島在住♡
予約制の小さな雑貨屋さんをゆるりとしています✴✴
可愛い商品に日々触れている私が本当にときめいた商品をお伝えしていきます。


    

沖縄旅行


先月、梅雨の沖縄に行ってきました


急遽決まった、沖縄行きスター

今回は、家族旅行ではなく、別の目的があったため、同行という形で行ってきました


そのため、滞在先はお任せで、空いた時間に少しだけ観光とショッピングを楽しんできましたニコニコ




沖縄アウトレットモールあしびなー


那覇空港に近い場所にあります

滞在時間は、約1時間半ダッシュ

駆け足でみて回りました


一番、楽しかったのはGUCCI音符


GUCCIのアウトレットって、九州にはないですよね


オススメしたかったのですが、5月末でアウトレットから、撤退

残念悲しい


他のお店は、閑散としていて、GUCCIだけ賑わっていました




Tギャラリア沖縄


滞在時間約2時間

もっと、ゆっくり回りたかったのですが、こちらも駆け足でダッシュ


短時間で購入したのは


☑️BURBERRYChildren

大好きな子供服ですまじかるクラウン





通常 34,100円
免税価格 30,000円

約10%程、お求め易くなっていました花


このコートも欲しくて、帰宅後、担当さんにサイズを探してもらったのですが、






すでに完売してました悲しい




私自身のお買い物は、


☑️Dior


右側の帽子♡



Diorは、免税対象外なので、購入してそのまま持ち帰ることが出来ましたピンク薔薇





ジュースも♡

帰り際までお店の方に、お心遣いをして頂き、嬉しかったです



免税店は、海外旅行者が多かったです

特にヴィトンは、行列が出来てましたよ




宿泊先


宿泊先は、


1泊目

🌴サザンビーチホテル&リゾート

☑️敷地内に屋外プール、室内プール
☑️海がみえる
☑️空港からバスで行ける
☑️回りにお店がない





2泊目
やしの木ハイアットリージェンシー那覇

☑️室内プール
☑️国際通りに近い
☑️部屋にレンタル用の傘がある
☑️部屋が隣同士の場合、内側のドアを開けてコネクティングルームにしてもらえた
☑️空港まで荷物を送れる
(1個700円程でスーツケースを送れました合格)





子供達は、昨年訪れた

ルネッサンスリゾート

がお気に入り指差し


ここのホテルで旅行が完結出来ますよ

滞在中は、海にプール、バナナボートに何度も乗って、満喫出来ましたイルカ



 

ルネッサンスリゾートオキナワ

 




サムネイル
 

補足♡沖縄旅行は、レンタカーが必須です!

これから行かれる人は、レンタカー移動がオススメです





Pick Item


 


 

ルネッサンスリゾートオキナワ

 

去年、お世話になったルネッサンスリゾート

ファミリーにおすすめ♡

遊び尽くせます



サザンビーチホテル&リゾート沖縄

 サザンビーチホテル

屋外プール、室内プールあります

近くに海もあります


 

ハイアットリージェンシー那覇沖縄

ハイアットリージェンシー 

国際通りに近い場所にあります