バウンティハンター撮影off shot苺ショートケーキルンルン



今回、華奈が毎週通ってる演技レッスンから


6人が出演してぉりますsei音符



同じシーンで出演することゎなかったケレド


同じ映画に出れるってすごくぅれしぃ♪(ピンク)



華奈の憧れの先輩、船津未帆さん おしゃれ


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG8052.jpg

とにかくキレィでスタイル抜群っっ星


しかも、すごく気さくで優しくて・・・


女優さんとしても女性としても尊敬できる華奈の目標ですうさこキュン



こちらも演技レッスンの先輩、国分崇さん にこちゃん



とにかく面倒見がよくて、


些細な質問にも相談にも真剣に応ぇてくれるのだステック


昨日の現場でも、


雨の中本番直前までお芝居のアドバイスをしてくて本当に感謝pekoキラ


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-2010022618470000.jpg


そしてお隣が、華奈を一人前の女優として

真正面からホンキで育ててくれてる都築監督はーとん

演技レッスンに通ぃ始めてからのこの4カ月、


そして今回の映画にあたっても全力で


お芝居・メンタルのサポートをしてくださぃました眠い


日々支ぇてくださってるたくさんの方に、


一日も早く恩返しできる大きな人間になりたぃq



そんな強ぃ気持ちを更に感じた今回の映画ha-to

白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG8061.jpg


今日ゎ雨降らなぃかなぁー女


でも、温かぃからうれしぃーですねうさーにゃは



昨日ゎ外ロケだったのに雨の予報だったので傘


監督さんがてるてる坊主を作ってくれたンaya


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-100226_172113.jpg


ぉかげで横浜ゎ夕方まで降らなかったんだけどもきら&ハート


なぜだか華奈が撮影の時にゎ


雨ざぁーざぁーsei(Θ_Θ)ww


アタシ、晴れ女のハズなのに・・・rk



「バウンティハンター」の撮影ゎまだまだ続行中やほーぃ


主演の松田優さん 、個性派俳優木村圭作さん q 


がんばってくださぃっyucchiあげ


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG8052.jpg

ホント、完成が待ち遠しぃーですハートハート


ぉもしろぃ作品になること間違ぃなぃのでっっ!!



ぜひぉ楽しみにぃーseiぴ