HOTなボディソープ♡ | Raiponce♡  LOVEDAY♡

Raiponce♡  LOVEDAY♡

東海地方で2歳児を育てるママです(^^)
美容、ハンドメイド、投資等々気になることたくさん!
わかりやすく情報を発信していきます♪

本日二回目の登場ですハートハート

 

今日は本当に身体が冷えてしまいましたが、

身体が温まるボディソープを使ってポカポカキープですハートハート

 

 

ペリカン石鹸 Hot Life

 

エプソムソルト10%配合のボディソープハートハート

 

エプソムソルトとは、発汗美容法に使われるミネラル分です。

これのおかげでポカポカなボディソープになるそうですハートハート

 

実際に使ってみました。

 

 

泡で出てくるのありがたいーハートハート

 

きめ細かな泡でさらっと洗えて洗い上がりもすっきりハートハート

驚くことにシャワーで流した瞬間から洗ったところがポカポカと暖かい!

シャワーだけの日でも湯船につかったようにぽかぽかありがちなキラキラ

 

ハニーシュガーの香りで癒されましたハートハート

 

 

私は冷え性に悩ませれてるので、これはすごくいい商品でした。

 

 

モニター使用させて頂き、ありがとうございましたハートハート

 

 

 

 

 

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中 ホットライフHP