シェーディングを始めました♡ | Raiponce♡  LOVEDAY♡

Raiponce♡  LOVEDAY♡

東海地方で2歳児を育てるママです(^^)
美容、ハンドメイド、投資等々気になることたくさん!
わかりやすく情報を発信していきます♪

こんばんは。

 

今日は娘について一日中公園にいたので身体が冷え切っています・・

 

風でお化粧も吹き飛びました。笑

いつもハイライトは入れていたのですが、シェーディングの仕方がわからずやってきませんでした。

 

今回Gettysさまのモニターで

 

ケイト シェーディング&ハイライト スリムクリエイトパウダーN EX-1ナチュラルタイプ

 
 

 

 

を試させて頂きましたので早速使ってみましたハートハート

 

 

 

KATEのシンプルなパッケージいつも大好きですハートハート

 

眉のパウダーを愛用していますハートハート

プチプラなのに使いやすく発色がいいですよねハートハート

 

 

 

開けてみるとこんな感じ。

 

ハイライトとシェーディングが両方ついていましたハートハート

 

そして中にはハイライト、シェーディングの付け方の解説まで入っていました!

これ助かるありがちなキラキラ

 

 

ハイライトの方は少しラメ感がありましたが、強すぎず自然な感じ。

オフィスでも使いやすそうありがちなキラキラありがちなキラキラ

 

 

 

付属の筆もふわふわさらさらで気持ちいいありがちなキラキラ

 

ガイド通りに塗ってみましたが、つきすぎることもなく自然に塗ることができました。

ハイライトの効果は知っていましたが、今までなんでシェーディングしてこなかったんだろうと後悔・・

顔が引き締まって見えますねありがちなキラキラ

 

 

これからも使用し続けたいと思います!

 

ありがとうございましたハートハート