あーっ 7月……かぁ キレイなお花でした | 旅好きprincessのつぶやき

旅好きprincessのつぶやき

はじめまして~~ ピアニストをしてます

時間を見つけてはソウルやハワイを
メインに海外に飛んでいます…(笑)。
ちょっとだけプチセレブな気分を忘れずに…(^-^)

皆さんよろしくお願いします(^-^)

こんにちは

7月なりましたねぇ

毎年の事だけど
6月はバタバタなんだなぁ

コロナ最中の頃は
ゆったりだったのになぁ

それだけ
活気が戻って来たんですよね

そんな時に
160円台?
はっ?
????????

意味不明~
円安!
やめてくれ

ッて庶民の私は
強くおもう!

そうそう
先日親友のピアノ発表会に
お花を送りました。

昨年イマイチだったから
ちゃんとした花🌷を
お願いします…の
メールが効いたの(笑)

とっても素敵な
お花でした