暑い……暑いぞ……そりゃ 暑いわ! | 旅好きprincessのつぶやき

旅好きprincessのつぶやき

はじめまして~~ ピアニストをしてます

時間を見つけてはソウルやハワイを
メインに海外に飛んでいます…(笑)。
ちょっとだけプチセレブな気分を忘れずに…(^-^)

皆さんよろしくお願いします(^-^)

こんにちは

日差しが強いですね

週末には
梅雨入り?とか


しばらく前に
衣替えしました

先日
夜寝ると
エアコンも
つけてるのに……

なぜか
暑 い 🔥☀️





もう私 病気?と思う位
汗💦かくし


まあまあ朝を
迎えました🎵

なんと

Tシャツの中に
エアリズムのキャミソールを
着るのですが……

ヒートテック
キャミソールを
着ていたみたいで……

どうやら
エアリズムの中に
紛れ込んだみたいです笑い泣き


イヤだわ……私


暑くなってきたので
皆さんもお気をつけ下さいね