ゆっくりしてます | 旅好きprincessのつぶやき

旅好きprincessのつぶやき

はじめまして~~ ピアニストをしてます

時間を見つけてはソウルやハワイを
メインに海外に飛んでいます…(笑)。
ちょっとだけプチセレブな気分を忘れずに…(^-^)

皆さんよろしくお願いします(^-^)

こんばんは✨


暑いですよね
ちょっとバテ気味

久しぶりに
二週連続でレッスンお休み

ゆっくりしてます


あっ、日本ですよ(笑)

主人の入院のために
お休みしてました。

先月の検査で
みつかり入院&手術

明日退院です。

以前から狭くなっていた所が
二年前より
狭くなったので

ステント手術
しちゃいましょう~
と 

やはり健康一番ですよね

私のリウマチは
落ち着いてる……けど
手首?橈骨が痛いんだなぁ。

以前痛かった
両肩は
全く痛くないです

少し涼しくなって欲しいなぁ。

明後日からまた
レッスン
もう少しゆっくりしよう