2日目 夕食~ | 旅好きprincessのつぶやき

旅好きprincessのつぶやき

はじめまして~~ ピアニストをしてます

時間を見つけてはソウルやハワイを
メインに海外に飛んでいます…(笑)。
ちょっとだけプチセレブな気分を忘れずに…(^-^)

皆さんよろしくお願いします(^-^)

毎日暑い☀️😵💦
みなさん 
体調はいかがですか?
気をつけられてくださいね

冬に韓国へと思い
ホテルを見たら

高すぎて
空いてなくて

ビックリだわ!
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

音譜音譜音譜音譜音譜

さぁて

ソウル韓国2日目

高速ターミナルから
地下鉄でホテルに
戻りました🎵

この日は
いつものおっぱと
夕食🌃🍴

おっぱの誘いで
お友達も一緒に~


ロイヤルホテルで待ち合わせ

近くの
海鮮🦀🐟️🦪のお店へ


地下のお店
初めて行きました~
って お店の確認しない……
お任せすぎる私



冷たいお刺身サラダ🥗

しじみの辛いため❔

トッポギ

テンジャンチゲ

ソフトシェルの唐揚げ
等々~

相変わらず
テーブルに乗らない位
オーダーするおっぱ(笑)

そんなに食べれない……って
いつも言うのになぁ~😓



基本的に
飲む時はあまり食べない

食べてから
飲みたい生ビールタイプ私

お腹いっぱい
ご馳走になり



二人で
カフェ☕😌✨へ


下矢印下矢印下矢印下矢印

行ったお店二軒が
いっぱいで~
 
21時過ぎなのにいっぱいなんだぁ
恐るべし
韓国!
 
おっぱのお店へ行き
DēLonghiの
コーヒー☕😃☀️を
頂きました。

ごちそうさま~

ホテルに戻り
コンビニ🏪でお酒🍺🎶🍺🎶🍺
買い込み
女子会再開です~



ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン
本日も
旅好きprincessのつぶやき
お越し頂きまして
ありがとうございます✨

皆様にとって
素敵な時間が訪れますように

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン